« 明日は・・・文化祭!! | メイン | 生徒会任命式 »

2012年11月 3日 (土)

いい秋日和 感動の一日

 昨日,第66回文化祭が盛会に終わりました。

 舞台発表も展示作品も充実したものばかり,
秋空の素晴らしい一日が,もっと素敵な一日に
なりました。生徒の皆さん,指導の先生方お疲
れさまでした。
 また,多くの保護者・地域の皆様に参観して
いただきました。
 本当にありがとうございました。

※観客された皆さんのアンケートより
○ まとまりのあるグループ発表にとても感動
 しました
○ 3年生は最後の文化祭でとてもよい思い出
 になりましたね
○ もう少し舞台発表を見たかった
○ 久しぶりのバンドは盛り上がった
○ 美術・合唱部の演劇は感激しました
○ モザイクアートの展示に見せられました
 根気の要る作業だったことでしょう
○ 見ている生徒たちも大変行儀よく静かに
 している態度も良かったです
  等

 それでは
 文化祭の写真をすこしばかり・・・

Photo1102_1
これは何でできている?なんとペット・・・のフタ  

Photo1102_2
 東シナ海から串木野を見た鳥瞰図 屏風
Photo1102_3

Photo1102_4
         とてもきれいでした
Photo1102_6
    オリンピックを思い出しますね
Photo1102_7

Photo1102_8
    ビデオで撮影して紹介してましたね

Photo1102_9
 
   美術・合唱部の演劇 雷小僧登場
 
Photo1102_10
 
 
     迫力のある吹奏楽部の演奏

   すべて紹介できなくてごめんなさい。

   次は,体力勝負!! かな?
   11月27日(火)は校内駅伝大会です。
 

  またクラスが一つになってがんばってほしいです。