« 一つのタスキに想いをこめて | メイン | 12月行事予定と正門の花 »

2012年11月29日 (木)

居住地交流

 今日は,串木野養護学校との居住地交流を
実施しました。
 同じ町に住み,同じ中学一年生の友達2人
との交流です。実施してよかった~と強く
思うことでした。楽しそうに触れ合う姿が
沢山見れました。
 6限に書いてもらった生徒の感想文を読む
と,とても楽しく充実した時間であったという
こと,また来てもらい一緒に交流したい,遊び
たい,触れ合いたいという感想が沢山ありま
した。
 とても前向きな感想ばかり・・・
 中にはじ~んと感じ入るような感想も多か
ったです。

 串木野養護学校の皆さん,二人のお友達,
そして保護者の皆さん,このような機会を
とても素敵な時間をありがとうございまし
た。これからもよろしくお願いします。

 Photo1129

 また,読み聞かせ,人形劇などお手伝い頂い
た花さき山の皆さんありがとうございました。