« いい秋日和 感動の一日 | メイン | 今日は・・・学級対抗駅伝 »

2012年11月19日 (月)

生徒会任命式

 11月も中旬 寒くなってきました。

 皆さん風邪などひかないように体調管理をしっかり

しましょう。

 さて,本日は全校朝会を実施し,新生徒会の任命

式を実施しました。

 前生徒会には,一年間の活動を感謝し,感謝状を

贈りました。本当にお疲れさまでした。ありがとう!

3年生の皆さんは,気持ちをあらたに今度は自分の

進路実現に向けて精一杯取り組んでほしいと思い

ます。

 新生徒会の皆さんへは,校長先生から新会長,

副会長3名を任命していただき,新会長の久保さん

から,生徒会役員15名を委嘱してもらいました。

 今日から,本格的に新生徒会が動き出します。

 久保会長から前生徒会への感謝とその活動を

越えられるよう精一杯頑張りますという,頼もしい

一言もありました。

 新生徒会,18名の皆さん,どうぞよろしくお願い

します。