« 3年生,職場体験学習終了! | メイン | 3年生 キャリア体験学習 »

2018年5月10日 (木)

帰るまでが修学旅行です。

2年生は,本日17:30過ぎに修学旅行の全行程を終え,無事に帰ってきました。

Img_3183生徒代表の挨拶

三日間を振り返り,修学旅行の思い出や,学んだことなどを丁寧に語りました。

Img_3186

3日間,楽しく有意義な旅行のために力添えをしてくださった旅行会社の方へのお礼の言葉を代表生徒が述べました。

Img_3192生徒は元気よく帰っていきました。

2年生は明日の休養措置日を挟んで土曜日にまた登校することになります。

家族で思い出を語らったり,学んだことを振り返ったり,心と体をゆっくりと休めるための日です。

各自の家でゆっくりと過ごします。

また,土曜日の振り返りでどのような感想が聞けるか楽しみです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。