« 平成31年度定期人事異動のお知らせ | メイン | 離任式が行われました。 »

2019年4月 2日 (火)

第72回卒業式が挙行されました。

 3月12日(火),第72回卒業式が挙行されました。卒業生一人一人が堂々と卒業証書を受け取ることができました。卒業式の歌では,在校生は卒業生に向けて「旅立ちの日に」を,卒業生は「遥か」を合唱し,全校生徒で校歌を斉唱しました。思いの詰まった歌声が体育館に響き渡りました。晴々とした卒業生の姿や,涙する卒業生の姿など,卒業生一人一人の姿からは,3年間の思いを感じることができました。2年生,1年生も卒業生の姿を見て,涙する場面も見られました。1年生から3年生まで,そして保護者の方々,来賓の方々,教員,参加した全員の胸に響く卒業式だったのではないかと思います。卒業式終了後は各学級で最後の学級活動を行いました。

Dsc_0031kai

Dsc_0112kai

Dsc_0209kai

Dsc_0207kai

Dsc_0206kai

コメント

コメントを投稿