« 学年末テスト | メイン | 2年生-性に関する指導 »

2022年2月22日 (火)

2022年2月22日

コロナ禍で,行事等も少なくなり,更新が進まないブログですdown

今日は2022年2月22日ということで「にゃん」の日と,朝の会や授業で紹介している先生もいました(=^・^=)up

2時22分になったらすごいことですね(笑)

このような話ができるのも素敵ですねshine

で,今朝の職員室から見た朝陽になります

Img_0684

朝もだいぶ明るくなる時間帯が早くなり,春が近づいてきているように感じます。

しかし,今週は土曜日まで寒い予報ですbearing

体調面に気を付けて,3年生は公立高校入試に向かってほしいです。

ちなみに教頭先生は釣り人なので朝陽が大好きなんです。たくさん写真撮っていますshine

コメント

コメントを投稿