« 教職員の定期人事異動について | メイン | いよいよ新年度 »

2022年3月25日 (金)

修了式&離任式

本日25日金曜日は鹿児島県内の中学校,修了式でした。

串木野中学校はコロナ禍ということで離任式まで行いました。

Img_1162

修了証書授与

Img_1163

生徒代表反省

全員,しっかりと修了できたでしょうか?新年度も頑張っていきたいですね!!

そして,,,離任式です。。。

Img_0037

初任者として4年間の思い出を話していましたup

Img_0038

三年生もたくさん駆けつけてくれました。ありがとうオリゴ糖shine

Img_0039

水分子の話から個性を大切に!というお話でしたshine

Img_0040

定年退職です。今まで本当にお疲れさまでしたheart01

Img_0042

生徒からの感謝の言葉です。

転退職される先生方の今後ますますの御健康,御多幸,御活躍を串木野中学校全員で祈念しています。

ちなみに教頭先生は,自分の離任式はいつも号泣でしたcrying(笑)

コメント

コメントを投稿