« 学校だより4月号 | メイン | 新型コロナウイルス関連情報 »

2022年4月15日 (金)

胸を張って登校!

「世界に1つだけの花」という歌があります。

花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

串中の門周辺も花が沢山咲いていますshineshineshine

Img_1396

卒業式で3年生を送り出し…

Img_1395

入学式で新1年生を迎え入れた花ですが,まだ胸を張って咲き続けています。

しっかりと管理をしてくださっている先生方や水かけをしてくれている子どもたちのおかげですね。

この横を子どもたちも元気よく胸を張って登校しています。

Img_1394

花いっぱいな学校はいいですね!

ちなみに教頭先生は,奄美大島に勤務しているときは(自称)写真家として新聞に連載記事を2つもっていましたup

コメント

コメントを投稿