« 今日も元気に授業参観 | メイン | 学校だより5月号 »

2022年4月26日 (火)

ご協力ありがとうございました!

4月22日(金)は夕方6時30分より「学級役員選出の会」及び「新・旧役員全体会」が開催されました。

日程変更もあり,平日の夜という御多用の中でしたが多くの保護者に参加いただきましたup

座長さんのスムーズな進行と保護者の活発な発言により,会もスムーズに進行しました。

Img_1472

新旧役員会も予定時間よりも早く終了することができました。

Img_1473

令和4年度もPTA活動への御協力,よろしくお願いいたします。

ちなみに教頭先生は,保護者が「教頭先生のブログ楽しみにしていますwww」「自分のブログではなく串中のブログですよwww」という会話がありました。

ありがたいお言葉いただき感謝ですshine

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿