« 1次避難2次避難 | メイン | 修学旅行いってらっしゃい! »

2022年5月18日 (水)

技能教科も楽しげに!

5月中旬でも朝は寒いbearingですね。

来週は1年生が集団宿泊学習,2年生が修学旅行,3年生が上級学校説明会と大事な行事習慣ですので体調管理には十分気を付けてください!

さて,教頭先生は今日も元気に授業参観してきましたshine

Img_1763

Img_1764

美術では中庭を中心にスケッチをしていました。思い描いているような色は出せたかな?

Img_1766

Img_1767

家庭では体育服にゼッケンをつけていました。保護者の苦労が分かったのでは?

Img_1768

Img_1769

技術では自由設計で木材加工です。釘はまっすぐ打てたかな?

どの教科も楽しそうに活動していましたshine

ちなみに教頭先生は,美術のスケッチを見ていたら「先生!」と声を掛けられ「はい!」と返事すると「あ,違った,,,でもある意味先生か(笑)」「ある意味って(笑)」と楽しい時間を過ごしました!

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿