« 期末テスト最終日 | メイン | 第1回学校保健委員会・第2回家庭教育学級 »

2022年6月21日 (火)

久しぶりの全校朝会

21日(火)は久しぶりに全校朝会が行われました。

実にいつ以来でしょうか???

教頭先生が串中に赴任してからは初めてでした。

静かに移動し,座ったら黙想!しっかりとできていましたねshine

Img_2265_2

しっかりと間隔を取って整列ができました。Img_2266

最初に教育実習生の紹介でした。

Img_2267

校長先生からは「整列に時間がかかると思っていたけど,しっかりとできていました」とお褒めの言葉もいただきましたup

このような集会が正常化していけたら,,,と願います。

ちなみに教頭先生は,,,実習生が「雨男」と自己紹介をしていましたが,自分は「時化男」なんだよな,,,と心の中でつぶやいていました。

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HP リニューアルしました!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿