« いじめ問題を考える週間 | メイン | 今日も元気に授業参観 »

2023年4月20日 (木)

残り姿に…

20日(木)は授業参観をしてきましたshine

新入生も積極的に授業を受けていて一安心でした。

そんな中,移動教室中のある学級の前で止まりました。

Img_5930

昨年度の最後に校長先生から「残り姿」の話がありましたが・・・

さすが3年生です!!

机の上には何もなく,椅子もしっかりと入っている!!

全校生徒に見せたいなぁ~と思い,思わず📷

他にも学び合いを頑張っている学級もあり

Img_5931

自分も一緒に学んできました(笑)

今後も子どもたちが一生懸命授業を頑張っている様子も紹介していきます。

ちなみに教頭先生は,,,先日ランニングをしていたら,対面の道路から卒業生男子が「教頭先生!」と大きな声で手を振って挨拶をしてくれましたup嬉しかったですねぇ~

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HPです!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿