« 授業参観 | メイン | PTA総会 »

2023年5月12日 (金)

授業の様子です

12日(金)の午前中は子どもたちの授業の様子をみてきましたshine

Img_6222

2年生数学では一人一台タブレットを活用しての授業でした。

データを入力しながら箱ひげ図をつくって傾向を読み取っていました。

Img_6223

1年生国語では話し合い活動をしていました。

自分たちの意見をどんどん出して充実していました。

また,授業の様子はお伝えしていきます。

ちなみに教頭先生は…ちなみに教頭先生は…のつぶやきがないときは「忙しいのかなぁ~」と温かい気持ちで見守っていただけたら幸いです(笑)

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HPです!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿