« 部活動推戴式・表彰式 | メイン | 学校だより8月号 »

2023年7月20日 (木)

終業式

20日(木)は

一学期終業式

でした。

生徒代表一学期の反省

Img_7442

Img_7443

1年生代表
特に努力したことは英語の勉強で,今後1つでも単語を覚えたいです
部活動では技術、挨拶や率先して行動できることを学びました


2年生代表
不安はあったがクラスがまとまっていったと思います
夏休みはワクワクしています 1日、1日大切に勉強を計画的にすすめたいです

3年生代表
夏休みの2つの目標です
1.普段の学校生活と変わらない生活リズムで過ごす 
2.計画性をもつ

生徒会代表
大切なのは常に行なっていきます 積み重ねがクラスの雰囲気を作っていくと思います
何かに挑戦して1日1日を意味のある毎日にしてほしい

校長のお話

Img_7444

県総体出場選手 試合以外も代表として考えて本番も頑張ってほしい
夏休みにお願いしたいこと
命を守る 怪我をしない 誘惑に負けない

Img_7445

最後に久しぶりに校歌を斉唱しました。

充実ある夏休みにしてくださいね!

ちなみに教頭先生は,,,真っ赤にやけた顔の日やけをみて「釣りですか?」と聞かれるのは何故?と思っています(笑)

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HPです!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿