« 2024年3月 | メイン | 2024年6月 »

2024年5月に作成された記事

2024年5月20日 (月)

修学旅行1日目グラバー園散策

平和公園周辺での自主研修が終わり、グラバー園に着きました。

今からオランダ物産館でお買い物です!

Img_9012

Img_9005

Img_9009




修学旅行1日目自主研修スタート!

昼食が終わり、平和公園へ移動しました。

今から自主研修が始まります。

各班で平和公園周辺を見学します。

平和学習についてさらに理解を深めてほしいです!

Img_8953

修学旅行1日目昼食

長崎に到着しました。

和泉屋さんで昼食になります。

たくさん食べて自主研修頑張ってほしいです!

Img_8932

Img_8941

Img_8942

修学旅行1日目1回目休憩

1回目の休憩です。ただいま宮原SAにいます。

9時10分にまた出発です。

まだまだ先は長いですね…

Img_8900

Img_8905

続きを読む »

修学旅行1日目出発式

修学旅行がスタートしました!

串中ブログにて教員Aが修学旅行の様子を随時アップしていきます。

まずは出発式の様子です。思い出に残る2泊3日にしていきましょう!

Img_8894

Img_8896

Img_8897