« 串木野中学校「第76回体育大会」延期のお知らせ | メイン | 第76回体育大会 »

2022年9月21日 (水)

いよいよ?ようやく?第76回体育大会!!

台風一過秋空の下,延期になっていた体育大会は無事に行われる予定です。

今日の5・6時間目は体育大会準備でした。

自ら動き,自分たちの体育大会を成功させる!という気持ちが準備から伝わってきました。

Img_3248

台風のために一回なおしたテントも復活!!

Img_3250

保体部長を中心に頑張りました!

Img_3254

保体部長・副部長,各応援団長・副団長で円陣を組みました!

Img_3257

放課後は応援団が演舞の最終チェックです!

さて,明日はどのようなドラマが待ち受けているでしょうか?

本当に楽しみですshine

ちなみに教頭先生は,,,200M走った後の閉会宣言が無事にできるのか?自分を一番心配しています(笑)

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HP リニューアルしました!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿