« いよいよ?ようやく?第76回体育大会!! | メイン | いじめ問題を考える週間・校長講話 »

2022年9月26日 (月)

第76回体育大会

9月22日(木)は台風14号の影響で延期になっていた

第76回体育大会

が行われました。

当日の天気は『少し涼しめの曇』予報…でしたが(笑)

Img_3268

保体部長を中心に頑張ってきましたshine

Img_3269

選手宣誓です

Img_3270

保体部長・副部長によるスローガン発表

Img_3271

エール交換です

Img_3273

全校生徒で串中へエール!

Img_3279

Img_3281

Img_3285

Img_3288

長縄エイトマンは盛り上がりました!

Img_3290

全学年白組強かったですshine

Img_3295

復活した部活動対抗リレーも盛り上がりました!

Img_3296

学級対抗総力リレーは先生方も頑張りました(笑)

Img_3303

Img_3305

Img_3307

応援団の演舞はかっこよかったですね!

来年も期待したいですshine

台風で延期になったり,途中雨が降ったりと本番だけなぜか雨に付きまとわれた感じでしたが,熱中症で体調を崩す生徒もいなく良かったです。

3年生は完全燃焼できたでしょうか?

合唱コンクール,駅伝大会と続くので今後も学級の輪を深めていってほしいです

ちなみに教頭先生は,,,200M完走できてよかったです。次走者が見えたとき頭の中でサライが流れました♬(笑)

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HP リニューアルしました!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿