« 地区新人大会2・3日目 | メイン | 学年別朝会 »

2022年10月21日 (金)

合唱コンクール

21日(金)は

合唱コンクール

でした。

毎日のように響いていた歌声が聞こえなくなると思うと寂しいですね。

1年生からスタートしました。

元気のいいエネルギッシュな1年生shine

優秀賞は1年1組でした。

Img_3666

まとまりがあり爽やかな2年生shine

優秀賞は2年1組でした。

Img_3668

そして最後は3年生でした!

春祭で金賞をとった学年の意地を見せてもらいましたshine

どの学級も圧巻な合唱でしたね!

ひときわ拍手も大きかったです。1,2年生も感動したと思いますshine

最優秀賞に輝いたのは3年1組でした!

Img_3678

それぞれの学級,指揮者も伴奏者も素晴らしかったです。

君の夢が 一つ叶おうとしてるね♪♬

3年生は頑張って夢を叶えてくださいね!

ちなみに教頭先生は,,,前日にコロナワクチンの副反応でうなされていて,この日の朝も倦怠感が酷かったですが,子供たちの合唱が心に響き感動をもらいました。

良い一日になりました!子供たちに感謝!子供たち全員に拍手!!

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HPです!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿