« 合唱コンクール | メイン | 道徳授業by教頭 »

2022年10月25日 (火)

学年別朝会

25日(火)の朝は

学年別朝会

でした。

コロナ禍でなかなか実施できていませんが,今回は2年生と3年生が実施できました。

Img_3737

3年生は本日行われる『英語暗唱大会』に参加する生徒が発表していました。

本番で力は出し切れたかな?

Img_3739

2年生はストレッチ運動をしている最中でした。

あちらこちから「ひぃ~」という悲鳴も(笑)

当たり前のことが当たり前にできる日常に早く戻ってほしいですね。

ちなみに教頭先生は,,,ストレッチをすると3日くらい体が痛くなります。年ですな…💦

良い一日になりました!子供たちに感謝!子供たち全員に拍手!!

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HPです!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿