« 3学期始業式 | メイン | 資源回収 »

2024年1月10日 (水)

3年生を励ます会

10日(水)は

3年生を励ます会

が行われました。

在校生代表励ましのことば

Img_0685

自分の夢や目標を達成感するために努力を重ねる姿に尊敬できました。
小さな目標の達成の積み重ねが大きな自信につながると思います。
自分を信じて最後まで待つ諦めないで頑張ってください。

生徒会長から

Img_0686

大変なことはたくさんありますが全校生徒で応援しています。

三年生代表お礼のことば
不安や緊張など様々な思いがある中、頑張ってきた。皆さんの応援を励みに頑張ってきます。

校長先生激励のことば

Img_0687

3つのキーワードで激励します
①必ず春は訪れる
②苦しめば苦しむほど悩めば悩むほどその後に訪れる喜び充実感は大きくなる
③決定した進路が自分にとって最良最適である

夢に向かって頑張れ3年生!

肖像権に充分配慮して写真を掲載していますが,不都合がある場合は学校へ連絡をください。

串中HP リニューアルしました!

http://www12.synapse.ne.jp/kushikino-jh/

コメント

コメントを投稿